忘年会

 

先週末、金曜、土曜日は年末ですので、忘年会がありました。

 

金曜日は、どちらかというと普通に飲み会ではあったのですが

 

何年ぶりでしょうか?家飲みということで、仕事終わりにそのまま

 

稲毛海岸まで行き、マリンピアで各々で好きな酒、飯を買っての

 

飲み会でした。若かりし頃なら、ボトルで酒をガンガン買って

 

大騒ぎして飲みましたが、そんなこともなく気がつけば熟睡し

 

朝をむかえておりました。

 

その後、家に帰りシャワー浴び、朝飯食べてから用事を済ませ

 

今度は津田沼での大原忘年会があったので津田沼へ向かい

 

飲み会スタート前に馴染みのお店でつけ麺を食べました。

 

行かない間にまたもやボリューム、値段等がかわってました。

 

そして、お馴染みというか久々の津田沼「村さ来」にて

 

忘年会スタート。前日の酒がのこってはおりましたが、

 

悪酔い、泥酔することもなく楽しいひとときを過ごせました。

 

話を聞いていると、合格できそうな人が多くこれまた

 

来年から仲間がふえるのを頼もしく思えました。

 

2次会も参加させてもらいましたが、今回は先に帰らせて

 

いただきました。私のことを知ってる人からするとだいぶ意外だとは

 

思いますが、けして、つまらなかったとかは、ありません。

 

あれ以上いると、やらかしてしまいそうだったからです。

 

日曜日はゆっくりできるかと思いきや、甥っ子が遊びにきての

 

相手でした。

 

こんな感じの年末チックな週末でした。

 

無駄に長い文章ですいません。興味あったら読んでね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:55)

    tokajczyk

  • #2

    seks telefony (土曜日, 04 11月 2017 02:09)

    szwedzkojęzyczny

如月(きさらぎ)行政書士事務所

〒263-0054

千葉県千葉市稲毛区宮野木町1655番地1安田宮野木ガーデンハイツ116号

 

移転しました。

 

 

TEL/FAX 043-376-3974

E-mail kisaragi_gyousei@yahoo.co.jp