先週

先週の土曜日、長いことお世話になった大原、津田沼校に

 

遊びに行ってまいりました。

 

ちょうど、お昼時だったので毎週のように通っていた

 

SLラーメンに行き、いつもの和風つけ麺をこってり、

 

そして、受講生もいる中、生ビールを頼み、懐かしい味を

 

楽しみました。

 

その後、教室に戻り、顔なじみの面々とお話し。

 

そして、みんなの今年の合格を祈願してプレゼント

東大鉛筆です。

 

正直、この津田沼のクラスだったからこそ自分も

 

合格することができたと思ってるので、今年の受験組にも

 

本当に受かってほしいと思ってます。

 

 

最後は本文とは関係のない写真。

 

如月(きさらぎ)行政書士事務所

〒263-0054

千葉県千葉市稲毛区宮野木町1655番地1安田宮野木ガーデンハイツ116号

 

移転しました。

 

 

TEL/FAX 043-376-3974

E-mail kisaragi_gyousei@yahoo.co.jp